blog

妙高でハッピー!

投稿日:2015年9月10日 更新日:

上越妙高イルミネーション

妙高高原のアパリゾート上越妙高イルミネーション2015に行ってきました。

長野周辺では、本格的なイルミネーションが見れるところはないので、

東日本最大級という約120万球のLEDの美しい夜景はすっごく綺麗で楽しめました。

西のハウステンボス、東のアパリゾート上越妙高と言うそうです。

LEDで作った最大のイメージとして2015年6月29日、ギネス記録に認定されたとのこと。

 

頂上まで登ると無料で記念撮影をしてもらえるようで、

係のお姉さんが、「妙高でハッピー!」と言いながらシャッターを押してくれます。

長蛇の列なので、撮影はしてもらいませんでしたが・・・。

それにしてもすごい人の数、あの係のお姉さんは、

これから何千回、何万回、満面の笑顔で、声高らかに

「妙高でハッピー!」と言うのだろうか?

いらぬ心配をしながら山を下りました。

秋季イルミネーションは、11月15日(日)までやっているそうです。

まだの方は行ってみては?

 

-blog

Copyright© 大丈夫日記|中部エース代表のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.