blog

落ち葉

投稿日:2014年11月8日 更新日:

落ち葉

軽井沢の星野温泉近く、湯川の清流のほとり、落ち葉の色がとても綺麗で、

思わず写真を撮りました。

楓の落ち葉だと思われますが、色がとてもシック。

そういえば、ご存知の方も多いと思いますが、軽井沢に入ると、ローソンやファミーマートなど

全国展開しているお店の看板の色が違います。

景観条例により、看板の彩度を規制しているためみんな落ち着いた色になっています。

自然環境に配慮した景観形成はとても大事ですね。

 

ご注意:紅葉に見とれて足元を確認しないと、溝などに落ち葉が溜まっていて足を取られ、

捻挫などすることがあります。現に我が家は、今大変です。\(-_-メ)

-blog

Copyright© 大丈夫日記|中部エース代表のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.