blog

秋桜(コスモス)

投稿日:2016年10月3日 更新日:

秋桜

秋の長雨ではっきりしないお天気が続いていましたが、

久々に晴れたので、黒姫高原のコスモス畑を見に行きました。o(^^o)

 

少し遅いかなと思ったら案の定、 『花の盛り』 は過ぎているみたい。

 

パノラマリフトで標高1,030mまで昇り

斑尾山や野尻湖の眺望を楽しんだあと、

リフトで降りることも出来るのですが・・・・

折角だからコスモスを見ながらゆっくり降りようと

徒歩で降りたら、思いのほか坂がキツくて足がガクガク。

 

『自分の盛り』 はとっくに過ぎているのを自覚してるが、

こんなに筋力が衰えているとは_| ̄|○

 

思わぬところで運動不足実感。

明日からさぼっていた筋トレ始めよう・・・。

黒姫高原の秋桜

 

 

-blog

Copyright© 大丈夫日記|中部エース代表のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.