information

長野市の不動産売却専門サイトが出来ました!

投稿日:2018年1月7日 更新日:

長野市の不動産売却専門サイト

明けましておめでとうございます。

 
さて、中部エースの売却版ホームページとして運営してきたサイトを

「長野市の不動産売却専門サイト」としてリニューアル公開しました。

⇒https://www.fudosan-baikyakusatei.jp/

 
旧サイトはホームページビルダーで作成していましたが、今回はレスポンシブデザインを考えて

WordPressで作成し直しました。

 
年末の20日すぎから作成し始め、28日頃には一度形になったのですが・・。

 
サブディレクトリにインストールしたwordpressを

ルートディレクトリに表示する作業がどうしても出来なくて・・・(T▽T)。

 
一旦作成したものをすべて消して、また一から作り直す苦難を味わいながらも

元旦を除き年末年始休業を返上し、昼夜にわたり作り続けたので

何とか形になってきました。

 
まだリンクの貼り直しや作り込みが足りませんが。

素人なりに良く出来たかな?

 
不動産を売りたい方に広くご覧いただき、

ひとつでも多く不動産売却のお手伝いをして、良いお取引が出来ればと思います。

 
今年も宜しくお願いします。
 
 

 

-information

Copyright© 大丈夫日記|中部エース代表のブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.