R篠ノ井駅まで徒歩11分。利便性の良い立地に、積水ハウス施工の軽量鉄骨造5LDK住宅が登場しました。土地は約114坪とゆとりがあり、2区画分相当の広さを活かした開放的な敷地が魅力です。囲われたプライベート感のある庭にはウッドデッキとサンシェードを備え、ご家族でのくつろぎ時間やお子さまの遊び場としても活躍します。全室パネルヒーター完備で冬も家全体が暖かく、省エネ給湯器エコキュート採用で経済面にも配慮。カーポート4台分、外物置2台、トイレ2か所など設備も充実し、長く安心して暮らせる住まいです。
【物件概要】
| 物件種別 | 中古住宅 |
| 所在地 | 長野市篠ノ井布施高田 |
| 価格 | 3,980万円 |
【おすすめポイント】
✅毎日の通勤も週末のお出かけも、駅徒歩11分という心の余裕。
✅積水ハウス施工だからこそ感じられる、住まいへの確かな安心感。
✅114坪の敷地が、家族の時間と将来の可能性を大きく広げます。
✅4台分の駐車スペースと広い前面道路で、車移動のストレスから解放。
✅視線を気にせず過ごせる、わが家だけのプライベートガーデン。
✅冬の寒さを忘れる、家じゅうやさしく包み込む暖かさ。
✅省エネ性能が、毎日の暮らしと家計にやさしく寄り添います。
✅「あったらいいな」が揃った、暮らしやすさを実感できる住まい。
気になる物件は、お気に入り保存がおすすめです。
会員登録(無料)すると、
あとからゆっくり比較・検討できます。

