長野市川中島町御厨にある新築戸建住宅です。県道77号線からすぐの立地で、お車での通勤やお買い物に便利な環境が整っています。周辺道路は極端に狭くなく、車のスピードも出にくいため、小さなお子さんのいるご家庭にも安心感があります。間取りは4SLDK+ウォークインクローゼットで、2階廊下にはストレージルームを設置。普段使わない物もしっかり収納できます。リビングに隣接した洋室は、お子さんの勉強スペースなど多目的に使える、暮らしやすさに配慮した住まいです。
【物件概要】
| 物件種別 | 新築住宅 |
| 所在地 | 長野市川中島町御厨 |
| 価格 | 3,490万円 |
【おすすめポイント】
✅県道77号線からすぐの立地で、通勤やお出かけに便利なアクセス環境です。
✅周辺道路は適度な幅があり、車のスピードが出にくいため小さなお子さんのいるご家庭も安心です。
✅4SLDKのゆとりある間取りで、ご家族それぞれの生活空間を確保できます。
✅2階廊下にストレージルームを設け、季節物や普段使わない物もすっきり収納できます。
✅ウォークインクローゼット付きで、衣類や荷物の整理がしやすい設計です。
✅リビングに隣接した洋室は、リビング学習や在宅ワークなど多目的に活用できます。
✅全居室フローリング仕様のため、お掃除がしやすく日々の家事負担を軽減します。
✅新築住宅ならではの設備・性能で、気持ちよく新生活をスタートできます。

